13 74565 


戻る

憎しみを込めて


その男の人か
好きとかじゃなくて

奥さんや彼女が
不幸になればいい

って気持ちなんだよね


あと優越感とか?



Kちゃんって
絶対Sさんのこと好きですよね

って言うだけだったり

好意があるように振舞って
一緒に遊ぶだけだったり

わざと変な時間に連絡して見たり


わかるよー




カッコいいですね
似合ってます
絶対モテますよね

って毎日言ってあげると
好意をもってもらえるか
他の女の子にちょっかい出し始める



話しやすいです
本当、面白すぎます
Sさんにしか話してないです

って会話ができたら
ほとんど完成



本当に彼女と別れたりしたら
おーしまい

奥さんと不仲になって
連絡よこしてきても
電話する相手間違ってますよー
別れない方がいいですよー
とか言ってから無視







まー
今はあたしが
奥さんの立場なんですけど



わかっちゃうの

過去の自分をぶん殴りたい(^o^)




浮気する人間としない人間の
二種類しかいないと思うから
浮気相手とは浮気で終わらせとけ
ってアドバイスします

例外もいるって信じようか
彼だけは大丈夫、なんて
思っておけばいいのよ
気付かなきゃおっけー




え、あたし?

イケメンに言い寄られたら
ダメかもしれないwwwww


主人がイケメンだから
今のところ一途だけど
主人よりイケメンがあらわれたら
もうやばいよね


イケメン過ぎてやばくて
切った人がいるもん

あーこの人と浮気してしまうかも
って思って逃げたwww

片想いの段階で自意識過剰だわー

まーイケメンいたら
無意識に口説いちゃうから

外見大事だよねー



あとナルシストな人好き

キモい台詞言ってくれちゃう人
大好きだよー最高!



最近主人がキモくないの
つまんないー
なんか冷たいし



なんか寝れないのです

ipadからメールで更新は
初めてなんだよね
うまくいくかな













2013/08/23 05:16

戻る