ありささま☆








by あー


ここ最近打ち合わせばっかで
すでに疲れた。。
土地が終わったら今度建物で
決めることも山のようにあるし
まず図面でちょう悩んでるし、、
ここからが更に大変なんだろうし

楽しみもあるけど
こんな大変なんだ、ってかなり
もう実感した現時点で。
建売がいかに、簡単なのか
比較できてもうこんな大変なら
建売でも。ともおもうほど

一から十までだからね
まぁでも近づくにつれて大変さより
楽しみさだと思うからね〜
2、3か月の辛抱!
注文の人みんな通る道だと思って
一生に一度だし。
不安もかなりあるけどね

これから、抱えるものがある分
カネカネってなるんだろうな〜
とか、簡単に別れられないとかね
金銭的にもちゃんとやってけるかとかも
含めて不安だらけ〜
もちろん本人が1番だとはおもうけど。


この半年はかなり
大変になるなぁ
夢の注文だしがんばろ






by あー



まじで目の前のローソン
デザートとか他のものも
品揃え全くなくてほんと行く気失せる


最近セブンしかいってない





47979 Thanks!



script language="JavaScript" src="http://pv5.awalker.jp/430/271676/16.js">