ありささま☆








by あー



まじ気持ち悪い連中らと
ワイワイってか

みんな連れてくる中うちは
いかないって言ってるのに
そもそも逆に来て欲しく無さそうだし

いいようにてわからんのかな?
うちだったらまじむり

もう勝手にしろってかんじ

本当イライラする

プライドってものがこいつには
ないのかな?



by あー



いちいちこまけーんだって
埃がどうとか、絨毯にゴミだとか
ティッシュが落ちとるとかうるせーんだわ
まぢでストレス
姑かよ
男のくせに、ぐちぐちぐちぐち
きんめー
だったらトイレくらい綺麗に使え
てめーのうんこなんか見たくもねんだよ
気持ち悪い
そーゆ完全に人が綺麗にしてる
ってわかってて
目につくところは気にならないんですかね?
人一倍、トイレ掃除念入りにやってる
のにそこを毎回汚して
自分で掃除しろってやっても
結局二度手間になるし

うんあわねーむり

てめーのな気になるポイントなんて
しらねぇから
だったら全てに細かくやれや
んならトイレもいつもピカピカだよな?

いちいち当てつけみたいで
うぜぇからまっ聞くつもりもないけど

そんなきになるなら
何も言わずに自分でやればー?

これからまじで姑てよぼかや

結婚てこーゆ価値観まじで大事だわ
B型の大雑把な人がよかったあ





48828 Thanks!



script language="JavaScript" src="http://pv5.awalker.jp/430/271676/16.js">