ありささま☆








by あー


くそきも気分悪

人がおらんからって
馴れ馴れしくぴーぴ喋ってんじゃねーよ
うちがおった時はひとっことも喋っても
こなかったくせに、うちがおらんと
こうもちげーか。笑

うちに対して喧嘩うってなーい?!?笑
別に、変な意味での嫉妬とかじゃなく
胸糞わりーわくそでぶす
うちがいねーときうちの事
聞いてもくんなてかんじ、

だから行かせたくなかったわ
もう意地でも行かせたくねーわ

別に、社交辞令で
一言二言くらいなら全然いいよ
でもさぁいちいち聞いてこんでも
いいことぴーぴーと。
関係ねーだろーが
それにどう言うふうに、あいつが
返答してたのかわしらんけど。
その場にいたわけじゃないで

そもそも、話が続くてことは
普通に返してるんだろーけど
そ、も、そ、も、喋ってくんな。

これってうちが小さいのか?

誰でも、嫌な気になるんじゃねーの?!

んならうちがおっても
ふつーに喋れよ?

いけめんや美人なひとに
かわいいとか言われんのわ
嬉しいけど、しらねー馴れ馴れしい
ブス女らに言われてもね。

とにかく、DQNじみた
誰の男だと思ってんのー?
とか言うきもねーし
そーゆ意味でも全くないけど
人がおらん時に人の旦那に
ぴーぴ馴れ馴れしく
喋んな、うちがおる時にも
おんなじように出来るだけの根性がありゃ
構わんが。






48829 Thanks!



script language="JavaScript" src="http://pv5.awalker.jp/430/271676/16.js">