real


  access thanks ...


by みゆり

またもや、
 
怖かったぁーーーーー
 
夢やばすぎ。
 
普通に朝方見た夢、戦争の夢。
 
どっかの国の人が全速力で来て、
 
みんなで逃げたけど、ばくだんまいてて
 
もうほとんど手遅れで、みんなで
 
クッパが戦うとこみたいな塀の上に
 
逃げたんだけど、空から爆弾落とされて
 
ほとんど死んで、生きてる人は拘束で
 
でも私は水の中で生きてたから、
 
バレてなくて、バレないように浮かないように
 
敵のボートの下に張り付いて、
 
超移動したけど、その間も
 
敵に見つからないように必死で、
 
そしたらまたもや、時間が戻って、
 
兵隊が走ってくる前に戻って
 
やられるってわかったから、
 
1人で、めっちゃ逃げたんだけど、
 
逃げた先にももう兵隊は伏せて隠れていて
 
てかむしろ、周り敵だらけで、
 
木の上に逃げようって、バレないよう
 
空飛んでたけど、バレない訳がなく、
 
狙われて、したら、変な建物の中いて、
 
そこから抜け出さなきゃいけなくて、
 
良し行けるって、飛んで飛んで全速力で
 
出口を、探してたんだけど、
 
誰かに見つかって、追っかけられて、
 
迷路みたいで、出口は全然なくて、
 
画鋲持って壁を使って、必死に漕いで
 
やっと、ポストの隙間みたいな所見つけ、
 
ここだ!って出ようとして、すぐ敵は後ろ!
 
死ぬ!!!
 
って時に目が覚めた。。。
 
だいぶ怖かったんだけど、しかし!しかし!
 
もーTSUTAYA行くのめんど、二度寝しよ、
 
って二度寝した時の夢、
 
なんか原信で家族で買い物してて、
 
今日はクリスマスだったらしく、
 
とても賑わってて、ご馳走の材料とか、
 
ケーキとか買ってて、それでその時に、
 
さっきの戦争の夢の話をナリにしてて、笑
 
パパにも話してて、パパとナリが
 
何かの火消すのに、サックスで消してて笑
 
とりあえずツッコミどころは満載で、
 
そのあとダイが、スーパーなのにサックス吹いてて
 
それ誰のなのー?ってゆったら、
 
まさかの杏奈さんので、なぜここで??
 
って感じで今思うと笑えるけど、
 
で、私も吹きたい!って吹きだして、
 
意外とうまく弾けて、
 
スーパーにもいい雰囲気流れてたんだけど、
 
レジで精算してる時に、空気おかしくなって、
 
また、兵隊がくる!ってなって、
 
時計見たら、さっき兵隊来た時と同じ日時で、
 
早く逃げよってなったけど、ママが何か別で
 
買い物してて、精算これからで、
 
やばい来ちゃうってなってたら、
 
もうガラスから見える外は兵隊が占領してて
 
北朝鮮の軍隊の行進みたいなってて、
 
入り口近かったから、ママも私も台?の下
 
隠れて、スーパーいる人も全員隠れて、
 
でも既に兵隊が中に入って来てて、
 
そりゃもーみんなバレバレで、
 
鎖?で区切られて、全員正座させられて、
 
lineのアカウント名をゆわれた奴から
 
刑罰を与えて行く的な感じで、
 
どんどん呼ばれていって、本当に恐怖で
 
多分私の名前呼ばれてでも、間違えて
 
他の人が立っちゃったみたいで逃れて、
 
したら呼ばれた人は立ったその場で、
 
上裸とかで踊らされて
 
更に、裸で集められて、
 
気に入らない奴から、デカバサミで
 
首切られて行くってゆう、本当に地獄図
 
とりあえず裸でみんな踊ってるけど、
 
背後からとか、急に刺されたり、
 
首切られてどんどん死んでって、
 
いろんな所で血がビャーーーってなってて、
 
悲鳴あげながら逃げちゃう人もいて、
 
そうゆう人も必ず、即殺される、
 
残酷なやり方で、もうとりあえず
 
恐怖すぎて、早く楽になりたいって
 
気持ちと、死にたくないって気持ちが
 
交差して、頭おかしくて、
 
次、私のゾーンだ、名前呼ばれるかな、
 
って時に目が覚めた。やば。
コメント(0)

by みゆり

うう〜〜〜〜
 
こうゆうタイミングで何
 
スタンプだけ送りつけてくるの、何!!
 
彼女ともう2年以上かぁ〜〜〜
 
隙なんてはないだろうなぁ
 
でも好きだ〜〜、(隙だけに笑)
 
会いて〜〜。笑
コメント(0)