The world not seen

ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー







ヒトリノ夜には
Mugen幸せ本気で考え
ジレンマ
心のヴォイス聞いて
もう一度ROLLする
確かにラックした
ものはあるはすだ

⇒Porno Graffitti
→...23270




★あれ

日記表示6件になってなくね…?

★いきちょるよ

気まぐれ更新(*゚▽゚*)

2012年あけました!
今年もポルノさんのカウントダウンライヴで新年を迎えることが出来て、本当に本当に幸せでした∩^ω^∩

人生で二度目の最前列経験できたしね

4月から社会人…
頑張ります!!

★ポルノ丸!! by ちょっさん

一日目参戦してきますー!!!
こんなぬいぐるみをぶらさげてる奴を見かけたら、温かく見守ってやってくださいww

画像

★ぐちぐちぐち by ちょっさん

あ、こっち久々だ!(・∀・)
ついったーにハマってしまったから
ブログも全然更新してないや;;

こっちはリア友誰も知らない(はず)
だからブラックモード解禁!←


いやさ、お金がなー
あるけどないんだよ←

みんなどうしてそんなにあるの?
キャバで働いてんの?←
親にもらってんの?
貯める気はないの?
…ま、これはいいや

空からお金が降ってくればなー

★いちねんはん by ちょっさん

昨日だけどね。
スペイン料理店でお祝いした★
正直続くと思わなくて
すいませんでした←

ふかーい話いっぱいしたなぁ
今後のこと、ちゃんと考えてくれてたんね
私がまだ学生だから言えなかったって
気つかってたんだね…納得

正直、涙が出そうだったのは
嬉しかったからかなぁ

とりあえず楽しかった!\^^/

画像
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー
ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー
Today⇒
Yesterday⇒
Total⇒

Thank you


ーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーー