ぬーん(´・ω・`)







THANK YOU !!

購読(*^^*)





Hey!Say!JUMP デビュー4周年 おめでとう

おめでとうおめでとうおめでとう!!
ついにJUMPも4歳になりました。
今までメンバー全員、がんばってくれた、
ファンのために。
でも、JUMPファンはマナーが悪いとかって、
たくさん言われ続けてる。
実際、おれもすごく思う。でも、
直接注意なんてできなくて。
ブログとかに、ちゃんとしようよって
書くことぐらいしかできなくて。
でもJUMPはファンを喜ばせようと、
コンサートもたくさんやってくれるし
たぶんそれって、おれたちの知らないとこで
メンバーが努力してくれてる。
それなのに何もできない自分がすごく嫌。
だからおれ、変わりたい。
少しずつだけれど。
JUMPに恩返ししたい、
自分の人生こんなに楽しめてるの、
JUMPのおかげでもあるもん。
ありがとうってたくさん言いたい。

4年を迎えるまでに、困難もありました。
いま、龍太郎がいないのはメンバーにとっても
ファンにとってもすごく大きなこと。
こんなにもどこか穴が開いたような気持ちになったのは初めてかもね。
5年目はちゃんと10人で迎えられると、
切実に願っています。
でも、どれだけ時間かかってもいいからね。
龍太郎が帰って来る場所はちゃんとここにあるよ。
ピンチはちゃんすなんだ、まいふれんど!!←

まだまだJUMPは未熟なグループだけど、
未熟だからこそ、成長が感じられるんだと思う。
わたしは母のような気持ちで←
これからもJUMPを応援していきます、
10人にしかできないことってあると思う、
これから歩んでいく中で
Hey!Say!JUMPらしさを確立していってね、
ずっとだいすきです。
コメント(0)


もうなんなのかね、いらいらってかむかつくね!
見なきゃよかったよほんと←
黒歴史になったのは申し訳ないね
ん?なんでおれが謝ってんだ?笑
まあ、せいぜい恋活がんばって←
もっとかっこよくなって見返してやる
お前よりいけめそになってやる!!!!
ふん!覚えとけよ!!(`Δ´)(`Δ´)(`Δ´)


コメント(0)


ここのりある、ログインできないんだけど!
なんで!!いらいらいら(`Δ´)
コメント(0)


HAPPY  BIRTHDAY!! TSUBASAIMAI
 
今井さんおめでとう!
30歳おめでとう!!
待ちに待った三十路ですね(笑)
僕が今井さんをすきになったころなんて、
まだ22歳で茶髪で女の子みたいに可愛かったのを覚えています(´∀`)
それがもう30だもんねー…干支が一回り違うだけあるわ←
僕、何をやってもほんと飽きっぽくて続かない。でも、ジャニーズっていうか滝翼だけは違う。
小学校の時からずっとすきなんです。
それも全部今井さんのおかげです!
ありがとう。
今井さん寄りではあるけれど、ソロよりもタッキー&翼で、たきざの横でイキイキしてる今井さんが一番すきです。
これからもずっと、たきざとふたりで
周りに引かれるくらい仲の良い(←)ユニットでいてください。
僕たち、安藤さんみんなで、全力で、
ふたりを支えていくよ。
改めて、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日になりますように。
 
今年はたきざぁさんから何がもらえるのかなあ(笑)

コメント(0)


もう疲れた
なぜこんなにも人間関係のことで悩まなくてはならないのか…
女は特別だよね、ドロドロドロドロしてるから
面倒くさいなー
女だから男友達といたらいけないのかな?
男の中に女がいたらそんなにおかしいのかな?
特に用もないのに、いつも一緒にいなきゃいけないわけ?
相手がおれを避けるから、こっちから近づかないようにするのはおかしいのかなー…それでおれが怒ってるって思われるのはなんか違うと思うんだけど
たぶん明日、たくさんの女子にいろいろ言われるんだろうな…一緒にいてあげてよ、寂しがってるよ、って
本人同士の問題なのに、他人が口出しするからややこしいことになるのにね
明日どうしよう、一日中文化祭の準備なのに←
コメント(0)